LoveR(ラヴアール)






『LoveR(ラヴアール)』公式サイト





【予約】3/14 LoveR(楽天)

反応
フォトカノを求めていた人は買いましょう。予約特典のサントラはもっと評価されるべき。

主人公は相変わらずのクソ度胸だなw
正しいだっつんの系譜だ

ロードがないのはすごくいいね

いい意味でも悪い意味でもフォトカノだな

フォトカノと比べると、ここでも言われてる肌の質感が大きく差が出る感じ
3Dポリゴンモデルが動いてるって感じから、絵師の描いたイラストを3Dに置き直して動いてる?ような感じ

ゲームとしてはかなり気楽に出来る分、敷居を下げたのはわざとだろうな
ただしボリュームについてはやはり物足りない気もする ここらへんは4月のアプデに期待する

目の大きさに違和感。

ちょっとやってみた感じはフォトカノの正当進化やね。レコラブは動画撮影が糞だったから微妙だったけど写真に戻ったのは安心した。

俺はアマガミ系を求めているのだが・・・。まぁ4月のアプデ後にプレイするだろうけど、ギャルゲーにゲーム性は求めていないので、最初にキャラ選択したら選択肢なしでエンディングでもいいぐらいなんだが。

【予約】3/14 LoveR(楽天)