Windows7






Windows 7にWindows 10への移行を促す通知が表示 4月から開始 - ITmedia PC USER

Microsoftは3月12日のWindows Blogにて、2019年4月以降、Windows 7が動作するPCにWindows 10への移行を促す通知を表示すると公表した。これは、2020年1月14日に延長サポートが終了するWindows 7からの脱却を促す施策の一環で、通知は年数回表示されるが、設定で再表示しないようにすることもできるという。



反応
またあれやんの?

Win7搭載PCは最期まで7でいた方がいいよ
10にアップグレードしたら死んだ

7をアップグレードした中古買ったら更新プログラムのアップデートのたびにフリーズしまくり

ならうちの業務システムを10対応させるところまでやれよクソゲイツ

というか、今Win7使っている人のうち、かなりの割合はメインじゃないような気もする。俺も一台だけWin7残しているけど、移行する気ないもん。移行するなら新しい奴買うやろ。