ごきげんよう









反応
自分女子校でしたが、中2の合宿で部屋に戻ってドアを開けたら、友達同士がドラマの有閑倶楽部の再放送を観て"赤西仁かっこいい "と言いながら、真顔でおっぱい揉み合っててドン引きした事覚えてます。 前の番組でやってた胸が大きくなるマッサージを実践したそう。 びっくりしました。

『ごっきー』バージョンもありました。 あと、『げんよーっ!』も。これは、『はざーっす!』みたいな感じで。

男いる環境の方がよっぽど、社会性と女性でいようと振る舞いを覚えます...!!女子校はおっさん製造だから!

私のとこはごぉーげーんよぉーって言ってました

異性が周りに居ないとガサツになりがちではある。というか女子校経験者から「みんな乙女だったよ」なんて話聞いたことない。

大人になって使わない言葉を義務づけさせてもなぁとは思う。