とある






電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機(バーチャロン) 公式サイト

発売中のPlayStationR4、 PlayStationRVita用ソフト『電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機』につきまして、誠に勝手ながら諸般の事情により3月21日より、パッケージ版及びダウンロード版共に販売を一時休止させて頂きます。

とある魔術と科学の群奏活劇 | バンダイナムコゲームス公式サイト

日頃は弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社PlayStationRPortable用ソフト「とある魔術と科学の群奏活劇」につきまして、
ダウンロード版の配信を、2019年3月28日(木)をもって終了させていただくことになりました。

<配信終了タイトル>
PlayStationRPortable用ソフト「とある魔術と科学の群奏活劇」

<配信終了日>
2019年3月28日(木)

※ダウンロード済のコンテンツにつきましては、
配信終了後も引き続き、お楽しみいただくことが可能です。
※配信終了後も再ダウンロード可能です。

反応
とあるチャロンの販売休止、タイミングがタイミングなもんだから作者クスリやってた説が一部で上がってて、あぁかまちーの執筆速度ってそういう……と微妙に納得しちゃいそうなネタやめろぉ!

なんかとあるチャロンが販売休止になったらしい。タエールピキ出演してたんか?

なのでバーチャロン単独の問題とは思えず。 となると、原作サイドの何かしらの版権問題なのかな。かまちーと電撃文庫の間で何かあったのか・・・?

とある魔術の電脳戦機が一時販売休止でレベルアッパーがどうちゃら言われてるの笑ったw

セガやバーチャロンではなく、電撃かとあるコンテンツの問題みたいね。ちゃんと理由を説明しないのも、お金や権利が絡んでいるからだろうなぁ。販売休止だから、問題が解決したら復活しそうだけど。