マジ天皇






秋元康氏は「憂慮されておられます」 山口真帆さんの暴行事件についてAKS会見 | ハフポスト

質疑応答では、AKB48グループの総合プロデューサーを務める秋元康氏についても質問が飛んだ。この件をめぐっては、秋元氏は現時点でコメントを一切発表していない。

取締役の松村氏は、「(秋元氏は)やはり憂慮されておられます。早くこのNGTが次の道へ進めるようになりたいという風に考えておられると思います」と代弁。

秋元氏が公にコメントしない理由について問われると、「NGTの運営ということに関しては、弊社AKSが全権を握っております。それを全面的に対応しております。報告書の中にございましたように、秋元さんはクリエイティブのところを中心に担当されているので、ということでご理解いただければと思っております」と説明した。

反応
秋元康プロデュースの認識がある以上は何らかの対応が必要となるのでは?と思いますけど。

「秋元さんはクリエイティブのところを中心に担当されているので」っていうけど、こういうキャバみたいなシステムを考えて実行させてるのは秋元氏で、このいびつなシステムのせいでこういう事件が起こるに至ってるのだから、そのへんに関しても秋元氏が何かしら説明なりどういう改善をしていくのかなり、コメントする必要はあると思う

秋元氏は前面に出て、自身の言葉で話されるべきでしょう。

秋元康は天皇気取りか。 俺は天皇制支持者ではないが、これでグループの印象が悪くなれば松村某はGJであるw

秋元康は天皇か王様かなんかか?

この敬語の使い方。 天皇みたいな扱いだな… まぁこいつらにとっては実質、秋元康とは天皇みたいなもんなんだろう。

秋元さんっておニャンコ時代から稼ぎ続けているし、資産も前澤さんクラスじゃね。少なくとも一千億以上はもってるやろ。