隻狼 SHADOWS DIE TWICE






「隻狼 SHADOWS DIE TWICE」ディスク破壊キッズあらわる



反応
これはほんとにそう思う。納金プレイじゃ勝てない。

赤鬼で詰みました。ダークソウルってヌルゲーやったんやな。。

あぶない。何の情報もなしにフロムの作品買ったらあかんやつや。ストレスたまりまくるとこやった。

アクション苦手だけど、強化や武器工夫でどうにかなったダクソ好きだがどうなんだろ

SEKIROやってるぼく「ふざけんなクソゲー!理不尽!難しすぎ」 SEKIROやめて余韻に浸るぼく「SEKIRO神ゲーすぎ」

SEKIRO難しすぎです。 デモンズソウルもダークソウル1,2もブラッドボーンもやったけど、段違いで難易度高い...

しかしほんとどこ見てもSEKIRO難しすぎ!って評価しかないな ソウルシリーズ全作やってきた俺からしても、今作が確実に1番難しい!!!しかも爆発的に!! (あ、雰囲気いいな やってみよ )って感じで始めるエンジョイ勢はかなり根気がないとマジで詰むと思う

オンラインや工夫で攻略できた「ソウル系」作品とはまったく異なる難しさとのこと。今後の評価が気になるところやね。