ペルソナ5R










反応
P5R、TLもにわかにザワザワし始めとるけれども、女性主人公の参入だったとして取調室でのフルコンタクトなスキンシップはやれるのかい?

いややっぱり女性主人公説はないんじゃ あんな赤髪でどデカイりぼんつけてるおめめぱっちり美少女が前科持ちに見えないし、いかにもthe正義って感じだから、やっぱりあの子は明智サイドの新キャラ

PVの新キャラが女主人公なのかどうかは定かではないが イザナギと違ってアルセーヌさんはオルフェウスみたいに『女性版アルセーヌ』が許されるペルソナではある(男装の麗人的な) でも元々のデザインがイカすから男女兼用でもいいかな

P5R、switchで出なかったら不義理にも程があると思うんだけど

ああもういいよ!もういいよ! いやあジョーカーくんがスマブラ参戦するっていうからペルソナ5がSwitchにもくるんじゃないかってアトラスさんに期待してた僕がバカだったよ!P5RはどうぞPS4向けに! その代わりSwitch向けにつくって真・女神転生Vは素晴らしいものにしてよね!!

P5Rだー! ロイヤルは誠実ではなく高貴な方なのね。追加女性キャラということで主人公の性別を選べるようになるP3P仕様かとも思ったが、立ち位置的に主人公ではないね

P5Rの女性主人公と思われる 声優さんは、雨宮天さんかな?

P5Rの女の子、告知を聞く限りだと男性主人公とは反対側の別の視点での主人公の雰囲気がする女性主人公だとちょっと違う

相変わらずの小出し商法。新キャラは追加なのか、P3Pみたいな選択可能な女性主人公なのか、それとも別視点主人公なのか・・・。明智の転生した姿かもしれん。続報は4/24。