ほんまこれ









反応
これ、めっちゃそのとおりだと思います! 母は70代後半ですが60代の方を「あの子(若い子)」みたいな言い方をします 20代とかは完全に子供に見えるみたいです ほんと、人間はいつでも「今が一番若い」から、いきいきとして生きないと損ですね!

私もそれをすごく感じていて。 10年前の写真見るとピチピチで、でもその時は老けたと思ってたはずで。 そしたら今が最高!って思って生きた方が得なんじゃないかと

中学生の頃、20代前半の社会人を見て、 ジジイ・ババアと思ってました。 見る方向次第 かな?

50代も若いらしいですよ。70代や80代の方から若い人扱いをされています。どぎまぎしながら照れています。

今が楽しいければ、今が若いんです

この考え方とても好きです!

自分が子どもの頃に考えていた40代とは全然違うからなぁ。多分60代になっても「なんや結構いけるやん」って感じになりそう。