加藤さん






加藤浩次、NGT48問題に怒り「ファンと交際していたメンバーがいるなら解雇されるべき」 | キャリコネニュース

加藤さんは「僕の推論」と前置きした上で、

「事件の前段階として、ファンとつながっているメンバーっていうのがいて、そのメンバーをよく思っていなかった山口さんに対して、その男たちを使って『お前そんなこと言うんじゃないよ。怖い目に遭わせるぞ』みたいなことの今回の発端なわけでしょう?ファンとそういった交際をしている人は何人もいるのかと疑ってしまう。そこをクリアにしないことにはこの問題は明らかにならないと思う」

と指摘した。さらに、

「交際しないというルールが良いとは思いませんけど、交際しないというのがルールだとするなら、それをしていたメンバーはやっぱり解雇されなきゃいけないと思う。交際しているメンバーを隠して、そういったもんはありませんよ我々は、メンバーは一切関わらずに男たちが勝手にやったことですよってニュアンスで終わらせようとしているだけなんじゃないのって僕は思ってしまう」

と、運営側の対応に疑問を投げかけた。




反応
解雇についてはどっちでも良い。ただ今回の原因を作ったメンバーをきっちり名前をだす方が大事と思う。被害にあった方だけさらして、加害者側は守られるのは納得できない。あと、運営の人もきっちり前に出て証言して欲しい

もう。駄目ですねぇ、AKSの松村氏は。早く辞めろ。

朝から番組を見て、思わず「よく言った!」って、ツイートしてしまいました。 特ダネはフジの芸能デスクがえつろーと昔からの知り合いだったからか、歯切れが超悪かった(怒)

本当の「アイドル」であって欲しい

解雇すべきとは思わんが、舐めた運営には何らかのダメージがあるべき。このままほとぼり冷めたらいつものようにオタクがボロボロとお金を落とすようではアカンやろ。一番目を覚ますべきなのはアイドルオタクの方なんやけどな。