FF7






いまだ多くのゲームファンから愛され続ける『FINAL FANTASY VII』。22年の時を経て、Nintendo Switchで本日発売! | トピックス|Nintendo

ついに本日、『FINAL FANTASY VII』が、スクウェア・エニックスさんよりNintendo Switchで発売されました。





反応
FF7が任天堂ハードで遊べる日が来るとはね。

FF7リメイクもずっと待つからSwitchに下さい(強欲な壺)

SwitchのFF7を買うと、PS4のFF7リメイク開発につぎ込まれて開発が早くなる可能性があります。

任天堂と一度は決別する原因みたいにいわれつづけたFF7がSwitchで発売されるのはちょっと感慨深い。

任天堂さん、どうかFF7リメイクをSwitchに誘致お願いします… Switchに来てくれればPS4なんか買わなくて済むんです… 頼みます… ついでにFF8、9もリメイクお願いします(無茶)

PS4に移植されたときは多くのユーザがプレイ済みという事もあってかスルーされていたけど、やはり任天堂一筋の人にとっては新鮮なタイトルなんだろうね。楽しんでね。