池の水






月1レギュラー「池の水ぜんぶ抜く」視聴率は6・7% 前回から0・5ポイント減 : スポーツ報知

24日に放送されたテレビ東京系「緊急SOS!池の水ぜんぶ抜く大作戦」(日曜・後7時)の平均視聴率が6・7%だったことが25日分かった。

 ロンドンブーツ1号2号・田村淳(45)とココリコ・田中直樹(47)が番組MCを務める同番組は一昨年1月に不定期特番としてスタート。回を重ねるごとに話題となり、昨年4月から月1回のレギュラー放送が始まった。

 視聴率は昨年4月22日のレギュラー初回は9・3%、5月20日は9・5%、6月24日は9・9%。7月22日は9・4%、9月2日は9・4%、10月14日と11月18日は8・7%、12月18日は5・2%と推移。今年1月2日の正月特番は11・1%。前回2月3日は7・2%となり、今回は0・5ポイントダウンした。

反応
池の水を抜くところをメインにしてはどうでしょうか。でっかい魚とか亀とかもう見飽きたので。

割と好きなんだけど鉄腕DASHの裏番組ってのがやってる内容的に致命的すぎるんだよな・・・。みてる層がかぶりすぎる

この企画は四半期に1回くらいでいいんだよなー レギュラー化する企画ではないね

池の水ぜんぶ抜く大作戦まだ番組やってるんですね。 いつも思うんですがこの番組の魚の扱いが相変わらず酷いです。 ケースに入れて寿司詰めにして窒息しそうな在来魚や 外来魚が出るとさらに雑な扱いをするのが皆見たいんですか? 面白おかしくやって視聴率が欲しいだけにしか見えませんね(´・ω・`)

そら飽きるやろ。