よしりん






山口真帆は頭がいいな

しかしNGT48の「山口真帆ちゃん襲撃事件」は新聞・テレビで報道されるほど一般ニュースになってしまったな。

真帆ちゃんが美人な上にアタマがいいからな。
それに対して運営側のアタマの悪さはあきれるね。

「第三者委員会」やら「有識者会議」やら「検察審査会」なんてものはうさん臭いもんだ。
わしは信じていない。

AKB総選挙がなかったのは、山口真帆ちゃんに同情票が膨大に集まって、神7に入ったりして、さらに混乱するからじゃないか?
芸能事務所は山口真帆をスカウトした方がいいな。

AKBグループは、恋愛禁止ルール復活宣言を出して、罰則規定も綿密に作って発表したら、再浮上もあり得るだろうが、あのアタマの悪い運営じゃ無理か。

反応
よしりんやっとコメント出したなGJ

山口が頭良くて運営が頭悪いのはその通り
総選挙中止は山口の順位上昇より荻野の順位が急降下して今までの不正がバレるからだろうが

何かアクション起こすタイミングが絶妙なんだよな
だからその後の流れを自分に持ってこれる
頭がいいのもあるし運も持ってるよ

山口さん云々よりも運営がアホすぎた印象。舐めてたんやろうけど、次にどう対策してくるかは興味あるな。