いってらやで















反応
行ってらっしゃい!

国によるが海外なんか黄色人種差別とかでもっと大変だわ。 そもそも学校とかも全部英語だから付いて行けないで鬱になる可能性とか考慮してるん?

お前が英語学んで外国いけよ。娘関係ないやん。

海外行ったことあるの?

こういう奴に限って海外なんか録に行ったこともない海外に夢見がちな痛い人よね 確かに日本も良くない所多いけどそれでもやっぱ日本が一番落ち着くわ

海外に行ければいいという何とも安易な考え方。私は英語が話せても外国人の恋人と付き合うのは大変なことがあるし、途中まで日本で暮らして向こうに引っ越した後の仕事のキャリアもすごく悩む。英語が喋れるから海外でやってけるなんて馬鹿の考え。

おう、もう帰ってくるんじゃないぞ!