泉佐野市






泉佐野市「アマゾン」再開 ふるさと納税、5月末まで(共同通信) - Yahoo!ニュース

 6月からふるさと納税の優遇対象外となる公算が大きい大阪府泉佐野市が、ネット通販大手「アマゾン」のギフト券を再び返礼品に加えることが1日、市への取材で分かった。5月末までの期間限定キャンペーンで、市は2月から3月末まで「100億円還元」として同様のキャンペーンを実施していた。

 市の担当者によると、期間は2日午前10時から5月31日までを予定。市の直営サイト「さのちょく」から申し込む。選択した返礼品に、寄付額の20%分のアマゾンギフト券が上乗せされる。

泉佐野市ふるさと納税特設サイト「さのちょく」

大阪府,泉佐野市大阪府泉佐野市応援寄附金(ふるさと納税)特設サイトでは、様々なお礼の品をご用意しています。寄附をして特典をすぐに選べる特設サイトです。




反応
いけいけ泉佐野市! 何にもしない規制だらけの行政なんかより何らかのアクションしてる方が好感を持てる。

燃え尽きる前に走り抜ける姿勢、嫌いじゃないです

攻めてるなぁw 相当儲かってるんだろうな。

国に逆らい続けるケーススタディ。とことんやってほしい(笑)

俺はもう今年の分は終わったけど、来年以降はどこにしようかな・・・。