中井さん






NGT48中井りか ファン減少を嘆き自ら呼びかけ「【急募】ファン」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 中井は、ファンが有志で組織し、生誕祭を盛り上げる「中井りか生誕祭実行委員会」が参加を呼びかけるツイートを引用した上で「え!!!そんなに人数いないのwwwwwww にわりにわりって、ファン減ってるー!いうからどんだけ減るねんておもてたけど そんなに深刻なの!!(笑)(笑) ショック!!!(笑)ねえ!!!だれか!!!生誕委員やって!!!!(笑)」と嘆いた。

 そして「生誕委員募集のツイ見るまで→次の生誕わぁ、女の子のファン増やしてえー可愛いディスプレイにしてーお花いっぱいつけてえーきゅるんきゅるんのきゅあきゅあにしてもらうんだあ 今→やばいやばいやばい花1輪とかだったらどうしよう」焦りをのぞかせた。

 続けて「生誕委員の数すら足りないのやばいなwwwwwwww」「もはやネタだわ」と“自虐”し「【急募】ファン」とついに自らファンを募集した。




反応
りかちゃんのファンである前に、NGTにお金を払いたくないっていう人が多いんじゃないかな?

今のこの状況で、よくそんなこと言えるな!自粛した方がよくないか?

自業自得

ファンが減ってる?当たり前だろ。いくら否定しても #中井りか が #アイドルハンター軍団 の奴らと関係があるのではと世間が疑念を抱いている証拠だ。今お前のファンになったら、中井りかと「私的交流」したいという邪な考えを持っているキモい奴と思われるのがオチだ。

ファンでもアンチでもない第三者です。 周りが見えていますか? グループの存続すら危うい状況ですよ。 スポンサー離れに番組終了、暴行事案も解決してない状況だから、減る要素はあっても新規ファンが来る要素が全くないのですが。

この人、地球滅亡の日でも笑ってそう。ある意味羨ましい。