ピエールゴーン






ゴーン前会長、不正送金の疑いで4回目の逮捕 保釈後に異例 - BBCニュース

東京地検特捜部は4日、日産自動車前会長のカルロス・ゴーン容疑者(65)を特別背任の疑いで再逮捕した。金融商品取引法違反などの罪で逮捕され、先月6日に保釈されていたゴーン容疑者の逮捕は4回目となる。一度保釈された被告を再び逮捕するのは異例。

ピエール瀧被告、午後にも保釈へ TBS NEWS

コカインを使用した罪で起訴された俳優でミュージシャンのピエール瀧被告の保釈請求について、4日午後にも裁判所の判断が出るとみられます。

 俳優のピエール瀧、本名・瀧正則被告(51)は先月12日ごろ、東京・世田谷区にある仕事用のマンションでコカイン若干量を吸った麻薬取締法違反の罪で厚生労働省・麻薬取締部に逮捕され、2日に起訴されました。瀧被告はこれまでの取り調べに落ち着いた様子で応じ、起訴内容についても認めているということです。

 瀧被告側が3日に出した保釈申請について、現在、東京地裁が検討を続けていて、裁判所が保釈を認めれば、瀧被告は逮捕から23日ぶりの4日午後にも保釈される見通しです。

反応
ピエールが出て、ゴーンが入る。プラマイゼロ

ゴーンリターンピエールバック。

ゴーンin ピエールout みたいな感じなのかw

ピエールとゴーン入れ替わりですわ。

カルロス「俺がもう一度逮捕される!約束を破って!だから、だからおまえは外に出ろ!!瀧!!」 ピエール「ゴーン!!」

保釈決定か。ゴーンが入ってピエールが出てくるのは因果関係あるのかな。

もう二人でコンビ組んでバンドでもやればいいんじゃね。