iPhoneSE 2






iPhone SE2は死んでない? 4.8インチ「iPhone XE」の噂 | ギズモード・ジャパン

ソースはインドを拠点とするブログPC-Tablet。2019年第3四半期に向けて準備しているそう。その手術の内容ですが、画面はiPhone X風な4.8インチのOLEDへと進化。ホームボタンは廃止されてFace IDへ、そしてノッチアリ。デザイン的にはアルミニウム素材で、長方形デザインは踏襲。Qiは対応せずに、カメラはF1.8で12MP。

と、かなり具体的。しかも…です噂の情報源がiPhoneのサプライヤーであるFoxconnの製造施設とので、まさかの現場から。これはちょ っと心拍数速まりません? まぁ、具体的にその裏が取れるパーツなどが出てきたわけじゃないので、まだどうなるかわかりませんけどね。

反応
絶望視されていたiPad miniが出たので、iPhoneSE2が出る可能性は格段に上がったと思うのですがね。と言うか、高価格路線が限界に達したので、SE2が今年の目玉になるとしか思えませんな。

期待したいけどどうやろなあ

ほんとかよーまたデマじゃないのー? 出たら買うけどね!

我々が欲しいのは「小さい」iPhone なのに、Apple はずっと「安い」iPhone を欲しがってると勘違いし続けているので、OLED (コスト高) という時点で噂の信憑性がなくなる

少し前ならねーだろと思っていたけど、iPhoneXRチップ流用で旧ボディのiPad miniとか復活しているからわからんようになったよね。