菜食主義











反応
牛や豚の新鮮な死骸美味いし魚の新鮮な死骸も美味い 感謝やで

動物由来のものを一切食べないって不可能に近いと思うんやが まず、バター入ってるものは全部食べれんし卵もダメ こいつの人生のハードル高すぎ

自分が食わなければいい話やん 他の人に強制するなや

じゃああなた達が食べなけりゃいい話 食べる人は食べる、食べない人は食べない 他人の生き方に文句付ける程、あなたは尊い生き方でもしてきたんですか?

知ってるか?道の樹海に出ればお前もご飯だし動物はお前の心なんて気にしないで生きるためにバリバリ喰らうで

ヴィーガンって日本にもいるんだなぁ。 かわいそうに。

日本の菜食主義はもう少しまともやと思ったのに。完全に肉が足りてない脳みそやん。