女性









反応
おまけに「輝け」とか言われる。

中国人がいいでしょう。 ババアも付いてるけど子供の面倒見てくれるし、家も付いてるみたいです。 中国語も覚えられるし、いい事ずくめ! 女性も強い

日本に住む女性というだけで亡命が認められそうですね。

もう女性が他国に行き 「日本から来ました」 というと迫害を受けているとして難民と認められるんじゃないかと思ってしまいます。

大袈裟じゃなくてこれらが全部現実に起こった事、起こってる事だという事が単純に怖い。 えーそんな訳ないじゃーん、と笑って言えない日本なのです。

逃げましょう。日本に生きるの、命がけ

そうやそうや、どんどん出ていくといいよ。