ふむ






「そこまで言って委員会」より





反応
そこまでやり過ぎて委員会老害ばっかやんけwww

eスポーツバカ叩かれてるやんw 反発的にゲームしたくなるわ

eスポーツ。不正の問題はどうなのかな。コントローラ持ち込みなのかも不明だし、ゲームそのもののプログラムで特殊コマンドでのチートとかさ。そういう部分が今に与える負のイメージってバカに出来ないと思うのよね。

梅原が戦っている相手とはこういう人たちなんだろなと思うと、梅原の偉大さが更に増す。

この人達はスポーツをなんだと思ってるんだよ

ゲームに馴染んだ世代でもこの手の認識はあるので、ぶっちゃけ30年後でも大差ないと思う。素直に「スポーツ」の看板を外した方が賢明かと。