カイゼリン






【永野護】立体モデル作品『GTMカイゼリン』続報。予価8万円

null




カイゼリン触って来ました!詳細版というより変な映像置き場(^_^;)

さて遅くなりスミマセン、今日4月7日(日)東京産業貿易センター 台東館で行われたボークス・ホビーラウンド21、GTMカイゼリン体験会についてです。 先の速報版に続いて 、こちらが詳細版です...と言いたいところですが(^_^;)呼ばれてただでさえ脳内白紙の状態がさらにリセットされてしまい(^_^;)何聞こうか?とかもうすっかり忘れてしまっていたので作業中はとにかく無我夢中でした。 ...








4月28日から予約開始、この夏発売予定1/144破烈の人形BANG(5800円)についても。こちらもカッコよかったですよ!




反応
カイゼリン8万円か… まあアレを立体化しただけでやばいからな

カイゼリンが8万円 SDMフルチョイスのオーダーメイクも8万位・・・どしよ(´・ω・`)

いいなー8万円のカイゼリン 高いけど買わないと後悔するんだろうな 永野神のお墨付きだし

カイゼリンとかいうロボットが8万円なんだって! 8万有ったら迷わず LEDミラージュインナパのガレキ買うわ! って思ったけど、すでに持ってる。 FSSに毒されてる人は金銭感覚が狂ってるなぁーとしみじみ実感w 玩具発売するよりブルーレイ発売せいっ! 田舎者は未だに観れないんだから(>_<)

ZAPがこのスケールなら8万円でもほしいけど。



格好良さしかない。