性犯罪











反応
性犯罪少なくなるし、曖昧に流されちゃって彼女になれずセフレになるなんて女の子いなくなると思うしAVの強要無くなるしめっちゃいいと思います(笑)

ホンソレ これに少子化が~とかリプついてるの地獄w そもそも合意のない奴と子作りすな あと合意したしないの水掛け論になるとか後から女の気分次第で有罪に~とかいってる奴も、 だから、そもそも、そんな不安な相手とセックスすなって!!!

フェミの理想が「女性さえ快適であれば後は知らん」というのが透けて見える発想。

童貞貫いて2次元の彼女作る方が平和ってはっきりわかんだね!

合意は双方の責任で成されるものであって、一方が全面的に責任を負うものではございません。男が「女に強姦された」と言えば、その女は「合意が証明できなければ有罪」ということにもなりますがよろしいか?

女性の中に悪人が一人もいないとでも思ってるんですかね。 思ってるんだろうなあ。

あたまおかしい