ゆーちゅーばー






渋谷のスクランブル交差点にベッド置く ユーチューバーを道交法違反容疑で捜査 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

東京・渋谷のスクランブル交差点にベッドを置く様子を撮影した動画が投稿サイト「ユーチューブ」で公開されていることが8日、警視庁渋谷署への取材で分かった。撮影したユーチューバーの男性らが投稿したとみて、渋谷署が道交法違反容疑で捜査している。

 動画は3月末、ユーチューブに投稿された。歩行者用の信号が青の時に、男性が寝そべった状態のベッドを、別の男性4人が持ち上げて運んだり、通行人がスマートフォンで写真を撮ろうと周囲に集まったりする様子が映されている。

 その後、男性らは信号が変わる際にベッドを交差点から運び出した。

反応
こういう迷惑行為の動画には広告収入が入らないようにYoutubeの運営は対策をして欲しい。

常識的に考えれは、道交法違反なのは
わかるはずなのだが…。
不起訴になるだろうけど、恥ずかしい連中だな

YouTubeは好きだけど、くだらないことや気持ち悪い動画もあって、広告収入を得るならもっと規制したほうがいいとおもう

ユーチューバーとやらはこういうのでイメージ悪くなる
真っ当な動画で高評価得てる人はすごいと思うがほんの一握りだと思う

迷惑動画禁止ってまだだったけ。