さいこぱす高嶋






高嶋ちさ子、子育ての悩み吐露「私の言うこと全く聞かない」 - ライブドアニュース

番組で悩みを聞く側の高嶋だが、最近の自身の悩みを聞かれると、「いっぱいありすぎて…でも、子供のことが。私の言うこと全く聞かないんですよ。なめくさってて、それがちょっと悩み」と子育ての悩みを吐露。

先月10日にブログで仕事セーブ宣言をしていたが、「セーブしてガッツリ胸ぐらつかんでやろうと思うんですけど、それでも怖くないみたい。全然怖くないんですって。自分のこと好きだろって感じで対応してくる。どんなに私が怒っててもニヤッて笑ったりする」と打ち明けた。

有田は「高嶋さん愛情にあふれている顔をしているんでしょうね、きっと」と推測し、「和泉元彌さんにしたような顔をすれば」と、番組内で高嶋節を炸裂させたときの表情をすればいいと提案。高嶋は「絶対できない」と笑った。

反応
子は親を見て育つ

自分が人の言うこと聞くのかと

今まで子供にしてきたことを考えたらそりゃそうだろって思う

俺と同じだな
ゲーム破壊する母親は信用ならん

反抗期に今までの恨みが加わるからな
逆に楽しみだわ

高嶋と同じサイコパスなんだろうな

お前に似たんだろwww

逞しく育って母親に逆襲していただきたい、再起不能なまでに。