松居一代さん






松居一代がブチギレ 「フジのバイキングだけは許せない。司会の坂上忍も即刻訴える」 | ゴゴ通信

松居一代さんが2019年4月9日に動画を公開しフジテレビの番組『バイキング』に対して激怒している。



前置きとして同局の「グッディ!ではニューヨークライフを紹介いただきました。どうもお世話になりました」とお礼。

しかし直後から形相が代わり「バイキングがニューヨークライフの貸出の許可を取るために女性プロデューサーが私の事務所に電話をしてきたのです。本来であれば『どうぞ』と言うところですが、しかしですがこの地球上においてバイキングだけはダメです」と『バイキング』に対して怒りを露わにした。

その理由を「彼らは2018年11月12日のことです。真実とは違うことで私のことを傷付け、生放送をしたからです。『仮想通貨から4億円貰った』とか私が仮想通貨の広告塔になっているかのような真実とは違う内容で構成されて2018年11月12日に生放送されたのです。事前に取材に来られたので正直に答えました。『1円も頂いておりません』と。それにも関わらず裏もとらず4億円貰った内容に作り上げたのですか」と昨年の放送で取材時の内容と放送内容が異なり名誉が傷付けられたという。

また「今後私の名誉を傷付けることがあったらバイキングを訴えます。司会の坂上忍、あなたの事も即刻名誉毀損で訴えます!」としており相当怒りが溜まっていたようだ。

反応
この人は表現が過剰なだけで、別に悪いことはしてないと思うんですよね(笑)まぁ、過剰すぎると悪いのか。 船越英一郎の浮気に関しても、普通に離婚すれば船越英一郎が悪いで終わったような気もする。

アメリカ行ったんだから、日本のテレビなんて見なければいいのに、と思った

バイキングの取り上げ方に腹立ててるのはこの人だけじゃないと思うよ。 これまでも傷付いてる人いると思う。 バイキングのプロデューサーと司会者坂上はこの事深掘りするのかな?

おぉー 怖 この人本気だよ 行動に移すし バイキング坂上忍は確かに 調子こきすな気がするから いちど、訴えられたら良い

坂上忍への宣戦布告w これは面白いことになりそうw

嫌われ者同士の対決。共倒れになったら面白い。