平成













反応
やはり朝日新聞とテレビ朝日と毎日新聞とTBSと毎日放送は一度解体すべき

森総理時代に「えひめ丸事故」があって、2月の事故なのに真夏に半袖シャツでゴルフする映像を流して「森総理はゴルフに熱中して事故対応をしなかった」って報道したこともありましたね。(しかも官邸から「続報が入るまで待機してくれ」と指示されたから待ってただけ)

朝日多いな

消費税増税大キャンペーンの後、こっそり新聞軽減税率適用(読売新聞)も入れて欲しい。

あえてこれを全部特集して放送したら、もうだれもテレビを信じない旋風が巻き起こりそう

若い人は知らないものも多いし、そうじゃなくても忘れてるのも多いだろうけど、どれも次の世代に語り継ぐ必要がある事件。教科書に載せるべきだけど、そうもいかないだろうからネット番組とかで何回かに分けてでもやってほしい。特にKY、椿事件、松本サリン、吉田調書は必須かと。

フジテレビ老人火あぶり致死事件も加えて下さい

メディア不祥事ばっかりやん。