このサムネ画像も5年後には変わるのか









反応
これは一見すると額面と手取りの違いを知らなかったことが問題のように見えるが、実は、結婚後にそこに気づいた時に謙虚に自分の認識を改めず、配偶者の不貞を疑って騒ぐという他責性やキレぶりの方が問題だよね

1000万よりは850-900万額面ある人の方が税制面で有利なんだけどね。知らん人(女性)多すぎ。

自営だと実質使えるお金がサラリーマンよりはるかに少なくなるので年収の伝え方が難しい…

「年収」と「手取り」がわからないくらいの教養もそうですが   おそらくそもそも働いたことないんですね(´・ω・`)

世の中的には、所得税についてキチンと理解していない人の方がマジョリティだと思うよ。

知的レベルを合わせていたら年収1000万狙いの女とは結婚しなかったのでは( ´・ω・`)

むしろ年収1000万稼ぐほど仕事できるのによくそんなパープリン女を選んだなと感心するレベルですな。

何度か書いているけど、サラリーマンでも年末調整に任せっきりだから税金の知識少なすぎるのよね。全員確定申告にすべき。