あらー






NGT48メンバーの集会 AKS吉成夏子社長「不仲なら辞めろ」と発言か - ライブドアニュース

 現在、NGTはチームN3とGの2チームに研究生という形であるが、それを縮小するということは、何人かのメンバーがNGTを離れるということだろう。

 今週発売の週刊誌において、NGT内部において、メンバー内の不仲を解消するためという名目でメンバーが集められ、AKSの吉成社長が直々に不仲でギスギスするようなら辞めてもらって構わないと発言したという内容の記事が掲載されている。

 もっとも、この集会には、肝心の山口さんは出席していなかったため、集会そのものの意味を疑問視する声も大きいようだ。

 さて、この問題、この週刊誌記事と公式発表を見る限りでは、運営はメンバー同士の不仲が招いた事件で、仲良くなれば解決するとでもいいたいのだろうか?だとしたらとんでもない話であろう。

反応
本当にどうしようもないな

本音でたあ!wwwwww

完全にブラック社長

一番グチグチ気にしてるのはお前じゃね?

今も事件のことをグチグチ気にするならスポンサー辞めるしかないな

それでも諸悪メンバーは図太く残りそうなのがなぁ。