タピオカ









反応
人は真実を知らなくても生きていけるんだなぁ

高校のとき、クラスの陽キャで普段ウェイウェイしてるやつが セブンイレブン の ローストビーフサンド を一口食べて、 「なにこれ生じゃん!?!?!もっと焼けよ!!!!!!」 って言ってたのを思い出した。 なんかわからんけど爆笑した記憶ある。

もしかして、液体のほうをタピオカだと思っているのか

だったら「タピオカ」じゃない普通のミルクティー飲んでろって言いたくなるw

流行りに乗るだけだから分からんのだよ。 それはタピオカでは無くミルクティーだ 物事はちゃんと調べんとな タピオカの主原料キャッサバで高カロリーなことからダイエットの天敵である

私もタピオカの液体の方がタピオカだと思ってた時期がありました()

タピオカ単体ってそんなに美味いもんじゃないよね。