ええやん






iPhoneのネットが遅い? だったら有線LANでつないじゃえばいいじゃない! | ギズモード・ジャパン

ああ、iPhoneで有線LANが使えたらなー。

そんな願いを叶えてくれるのが、サンコーレアモノショップの「iPhone用lightning有線LAN充電アダプタ」です。

iPhoneのLightning端子に接続すると、有線LAN、USB-A、Lightningケーブルが接続できます。Lightning端子は充電用なので、充電しながら有線LAN接続もできちゃいます。



USB接続ができるので、SDカードリーダーを接続してデジカメの画像を読み込んだり、USBメモリから画像をコピーしたり、USB接続のキーボードを接続して文字入力をしたりといろいろ使えます。

動画を見るときも接続が安定するので、途中で止まったりすることも少なくなるでしょう。





反応
確かに。有線LAN最強かも

意外とニーズありそう

これ、iPadで使ったら最強な気がします!

これ、一度使ってみたいな。何気に有線派だし。