うつ












反応
私もうつ病です。私は眠れないというのが一番最初に来ました。

前は上から四つ目までいってて、ここ数年は大分マシにはなってきてたんですが、今の状態は下から五番目ぐらいです。

すごい!私はまだ重症化はしていないのですが、周囲の皆の様子なども鑑みると感覚的にとても頷けます。

今は大丈夫になりましたが、一時「やばい」と「かなりやばい」が同時に来て会社を辞めました。。

自分は朝が怖くなりましたね。 病院で鬱レベル7と言われました。

食欲がなくなるのはちょくちょくあります。 自殺しようと思った頃もありましたが、今は夢中になれることを見つけてなんとか立ち直れました。

これ見ると、俺はうつの気はないんだなと。