にんぷさん















反応
そうなんですよね 急に嗜好が変わりますよね

旦那を責めてるみたいなリプの意味がわからない… 責めてるのは、楽しくない旦那でも、勘違いさせた旦那でも、いつも酒の席にいた旦那でもなく、ただそこの判断を見誤った自分だと思うけど… なーんでそんなんもわからんかったんだ私は…って話だと思うけど…

男が悪いか女が悪いか赤の他人に決める権利は無いので、とりあえずこういうこともあるって心に留めておこう

禁酒中になるまで気づかなかった方もどうかと思うね。今まで酒でしか楽しんで来なかったのかな?

逆に考えると旦那さん側も同じこと思ってる可能性が高い

影でそんな事言われてる旦那が可哀想だな。

恋愛なんてほぼ勘違いだと思ってるっすわ。 一過性の風邪みたいで熱が覚めたらなんともないみたいな。

この世から酒が無くなったら離婚は減るという事ですね。 この方は旦那の事は好きでは無い様ですが旦那様も同じなのでは?

子ども産んだらさっさと離婚して一人で育てるとよろし。