ノートルダム























反応
なんでトレンドにサクラ大戦3が?って思ったらノートルダムのアレか

サクラ大戦3がトレンド入りしてるのもノートルダムの火災のせいかな 面白いゲームだから知らない人はやってほしいのに、生産終了したPS2かドリームキャストしか家庭用で遊べないなんて。 セガはシリーズの現行機移植をやってほしい。

ノートルダム大聖堂の中をフィクションのイメージとはいえ拝むことができるゲームがキングダムハーツ3っていうゲーム

ノートルダム聖堂のステンドグラスで思い出すのはキングダムハーツのOP

あー、ノートルダムのステンドグラス。 何かで見たことあると思ったら、 FGOの天の逆月か。サクラ大戦3は思いつかなかった。

好きなのもからの個人的聖地としてはノートルダムは、ラルクのジャケ写、ディズニーアニメ、FGOの天の逆月などだね・・・バラ窓1個ダメだったんだよね?本当に残念だね…

俺はどの作品も詳しくないから、普通に「平成最後の大ニュースやでぇ」で止まってしまったのが悲しい。