LINEPay






LINE Pay、今度の最大20%還元は明日18日から! - 週刊アスキー

LINE Payは、コード払いで最大20%還元となる「超Payトク祭」を明日18日から30日まで開催すると発表した。

今回のキャンペーンでは、まずLINE Payを利用した支払いであれば、コード払い、LINE Payカード払い、LINE Pay+Google PayのQUICPay払いなど、支払い方法を問わずに15%を還元する(還元額の上限は5000円)。

 これに加え、コード払いの場合は7月まで実施しているキャンペーンでプラス3%、前月の支払い額に応じて決定される「マイカラー」でのポイント付与で0.5~2%という、LINEポイントの付与により、「実質最大20%還元」としている。

 なお、現在のLINE PayはLINEアプリに統合されており、タブを切り替えて利用する必要があるが、ユーザーの利便性を増すためにLINE Pay専用アプリをリリース(Android用、iOS用は近日公開予定)。上記期間中にLINE Payアプリを利用して買い物をすることで、還元額の上限が最大1万円に増加する。

反応
iosも 4月までに どうにか 間に合わせて
ほしかったです 1万円までの ちがいは、大きい

Payでまた最大20%還元キャンペーンが開催されるようです。しかしマイカラーを含めての20%還元なので注意

Androidユーザーじゃないと1万円還元されないのか?

pay、リアルカード決済も還元対象来ましたね。
PayPayが使える所ならPayPay、
クレカ使える所なら、LINE payのリアルカード決済。

LINEPayカードも15%還元のようで、先月より若干低下したとはいえ祭り再びってところですね!

ふむ、QRで使うならPayPayの方がシンプルだし、カードなら最大17%か。俺は15.8%だった。それでも30000円ぐらい使えば最大5000円還元になるのね。