メガドラミニ






“メガドライブミニ”新ラインアップ第2弾発表! 『サンダーフォースIII』などが収録されることが明らかに【随時更新】 - ファミ通.com

<今回発表されたタイトルラインアップ>

『サンダーフォースIII』
『スーパーファンタジーゾーン』
『武者アレスタ』
『アイラブミッキー&ドナルド ふしぎなマジックボックス』
『ベア・ナックルII 死闘への鎮魂歌(レクイエム)』
『ハイブリッド・フロント』
『ランドストーカー ~皇帝の財宝~』
『魂斗羅 ザ・ハードコア』
『ダイナブラザーズ2』
『ゲームのかんづめ お徳用』

反応
ミニとはいえSEGA(メガドラ)がソニー(PS)に勝つ日がこようとは長生きするもんですね。

武者アレスタとかも軽くレアになってるし、メガドラミニは女房を質に入れてでも予約するべきだな。ここまでレアなゲームが入ると、プレイステーションクラシックとは何だったのかと思いたくなる。ソニーはセガのこういう所を見習いなよ?

「PS5を準備するソニー!クラウドゲーミング等の独自路線を模索するマイクロソフト!遊びを追求する任天堂!」まで考えたところで「メガドライブミニで全てを破壊しようとするセガ!会社のロゴをそのままハードにした豪気なカプコン!」という惹句がスッと浮かんできた

スーパーファンタジーゾーン、武者アレスタ、魂斗羅 ザ・ハードコアとか凄く評価できる!!

収録ゲームの選択がガチすぎて「最高かよ」というひねりのない言葉しか出てこない

半分でこれ。正直一生遊べる気がする。

ラインナップ小出しにするなら、ネット通販も小出しにしてほしかったな。

メガドライブミニ
メガドライブミニ
posted with amazlet at 19.04.18
セガゲームス (2019-09-19)
売り上げランキング: 132

メガドライブミニW
メガドライブミニW
posted with amazlet at 19.04.18
セガゲームス (2019-09-19)
売り上げランキング: 147