賃貸








千城台駅 26分 7SDK(提供元:東照土地建物(有))【アットホーム】|千葉市若葉区の賃貸一戸建て[6968097245]

おすすめコメント

建築は推定1710年代、江戸では大岡越前が活躍したころとの事です♪築300年以上でこれだけ状態の良い物件はなかなかありません。





反応
家賃12万円は僕は借りれないけど、若葉区のこの辺りなら、よくあるバブル期の戸建貸家でも家賃は7~9万円くらいするから、それを考えると高くもないのかも。

間取りに歴史を感じました

築300年の民家の建物って全国にどれくらいあるんだろうか。 多くはさすがに非雪国だろうけど、民家でそんな年数持つのはホントに大事にされてたんだなぁっ思います

「築300年以上でこれだけ状態の良い物件はなかなかありません」いやそも比較対象になる築300年の物件が。

玄関土間がある間取りですね。それにしても、広い(約250平米)ですねー。

風通し良さそう。 電気、ガス、水道はきてるんだよな? プロパンガスとか井戸って書いてて電気への言及がない時点で、一抹の不安がw

「南向き」ってコメントがちょっと微笑ましい。