キングダム






映画「キングダム」公式サイト

映画「キングダム」公式サイト 2019.4.19 FRI Roadshow 山﨑賢人 吉沢 亮 長澤まさみ 橋本環奈 本郷奏多 満島真之介 阿部進之介 深水元基 髙嶋政宏 要 潤 橋本じゅん 坂口 拓 宇梶剛士 加藤雅也 石橋蓮司 大沢たかお 監督:佐藤信介 脚本:黒岩 勉 佐藤信介 原 泰久 原作:「キングダム」原 泰久(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載) 製作:映画「キングダム」製作委員会





反応
こだわりがなくて糞。原作ファンは見る価値なし。原作未見ならまだワンチャン

filmarksのキングダムで高評価出してる人の感想「イケメン最高」しかなくて草生える

キングダム観終わった 基本的に何でも楽しめるタイプだけど、山崎賢人さんの演技がちょっと… (^◇^;) 吉沢亮さんイケメンすぎ、長澤まさみさん美人すぎ

わたしあんまりイケメン俳優とかに騒ぐタイプじゃないけど昨日のVS嵐の山崎賢人と本郷奏多の絡み最高すぎたし、橋本環奈も出るとかキングダム映画見にいくしかない

とりあえず予告編のワクワク感を超えれなかった本編。 途中から眠気も来ちゃって… なんだがひどく疲れました笑 俺は原作未読なんで、読んでいる人には色んな発見があったのかな? まぁそれか単純に俺の見る目がないのか

原作ファンで、正直期待してなかったんだけど (キャラもアクションも生身の人間には限界があるから表現しきれないって思ってた) 最初から最後までキャラがそこにいたし、アクションはすごいし、細部までこだわりの映像で、素晴らしかったです! すんなり受け入れられたから、皆、映像キングダムみて!

キングダム実写評価めちゃくちゃ良いね。原作ファンとしてはあれやけど。劇場で観る価値あるのかな 。5巻迄ならば多分続編あるよね。王騎のあれとか観たい

まぁ俳優ファン向けの作品ってのは実写映画に共通しているわな。原作ファンでも、キャストに興味があるなら楽しめているみたいだけど、キャストに興味がない原作ファンは避けた方がよさげやね。