鉄オタ











反応
他人が自分達に迷惑をかけているからと自分達もやっていいということにはなら無いと思うんですが…

この3つのことで他人に迷惑をかけたことはありません。 私も写真を撮るのですが、撮影地の住人、仕事をする人など他人に迷惑をかけないよう心がけています。 繊細一隅のシャッターチャンスに他人が入って悔しい気持ちは分かりますが、そこは仕方のないことだと考えています。

結局何が言いたいのか分からん。そもそも度が過ぎたことをしなければいい。あんたの例文の騒ぐにしても酒を飲むにしても通行止めにしても、注意されたら謝って今度からやらないのが普通なのに、あんたらは反論してくるから悪い。そこらのチンピラと然程変わらないのと周囲から馬鹿にされてるの気づけ

1行目で「鉄オタの罵声、三脚等が迷惑だと騒ぐ一般人の方へ」と、はっきり「一般人の方へ」って自分で書いてるじゃない。普通の一般人でちょっと口うるさいのが騒ぐんだよ?SNSってのは。そこに「似たことやったこと有ろうにグダグダいうな」って趣旨で書けば当然の反応かと。

迷惑の質が違うんだよなぁ。