バス






市営バスが歩行者5人はねる 2人が心肺停止 神戸 | NHKニュース

21日午後、神戸市中心部のJR三ノ宮駅前の路上で路線バスが複数の歩行者をはね、消防によりますと、このうち2人は心肺停止の状態だということです。

21日午後2時すぎ、神戸市中央区のJR三ノ宮駅前で「市営バスが歩行者をはねた」という通報が消防にありました。

消防や警察によりますと、路線バスは路上で複数の歩行者をはね、このうち2人は心肺停止の状態だということです。また、けが人も複数いるということです。

警察はバスの運転手の男を、業務上過失傷害の疑いで、その場で逮捕し、詳しい状況を調べています。




反応
何で神戸市のバスの運転手は逮捕されたのに 池袋の事故の飯塚幸三は逮捕されないんだろう?

飯塚幸三氏の逮捕は時期尚早と言われつつも逮捕されると逮捕歴つくからな これで神戸のバス運転手だけ逮捕して飯塚幸三氏だけ逮捕されないのはあまりに不平等 飯塚氏の場合救急車でもなく実の息子に電話していて事故後間も無くFacebookも削除しているんだから明らかに社会的な逃亡の算段考えてたでしょ

こちらの「容疑者」は怪我はしてないけど、
池袋で極めて悪質な運転をした87歳の飯塚「さん」はどうしているのかい?

これはバスの運転士になりたい人が更に減るな

こっちは人を引いたら即逮捕。一方池袋で二人引き殺した上級国民飯塚幸三は逮捕されない。さん付けもされる。

車関連のニュース多すぎんよ・・・