テリー伊藤






テリー伊藤 NGT山口真帆に「仲良くもう1度」 西川史子は「女同士って簡単じゃない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

演出家のテリー伊藤(69)が21日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。NGT48のメンバーで、1月に男2人から暴行被害を受けたことを告白した山口真帆(23)が同日に新潟市の専用劇場で行われる公演に出演することに言及した。

 山口の「卒業」が噂されている中、テリーは「仲良くもう1度やればいい」とし、「敵は別に新潟じゃないんですよ。目標は東京に出ていくこと。米国でいうと、アイダホみたいな田舎でもめて、将来はラスベガスなのか、ブロードウエーなのか、そういう所が目標でしょ。今、アイダホでもめててもしようがない。新潟でもめているよりも、最終的にはスターになっていくわけだから。これを乗り越えたらラブ・ストーリー」と持論を展開した。これに対し、医師でタレントの西川史子(47)は「女性同士って簡単にうまくいかない」と“反論”していた。

反応
仲良くできるならこんな騒ぎにならん

女性同士とか関係なく犯罪者と被害者が仲良くなるのは無理です

北朝鮮拉致被害者にもう一度北朝鮮に行けばいい
と言っているようなもん

コイツはいつも的外れ発言するからキライ

仲直りできるレベルじゃねえだろw

なんやろう、上手い事言おうとしたのかもだけど全てがズレているのが。