ふむ






AAA浦田直也、活動自粛へ 記憶がなくなるまで飲み断酒宣言「自分が情けない」 | ORICON NEWS

 都内で女性に暴行したとして警視庁に逮捕された男女6人組ダンス&ボーカルグループAAAのリーダー・浦田直也(36)が21日、都内で謝罪会見を行い「この度はあってはならいないことをやり、被害者の方へお詫びを申し上げます、大変申し訳ございませんでした」と認め本人の口から謝罪し活動を自粛することを発表した。

 「記憶がなくなるまで飲み…、心から反省申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」と改めて謝罪。19時から朝方4時くらいまで飲んでいました。正直まったく記憶がなく、お酒を飲んで楽ししい時間を過ごしていたのに、『どうしてこのようなことになっているのだろう』と…」と説明し「『なぜ、こうなったのだろう』と、わからないことに気づけない自分が情けないです」と声を震わせた。

 飲酒が原因で「お酒は一切断つ」と宣言。メンバーに対しては「謝っても謝りきれない。こんなリーダーで申し訳ない気持ちで胸がいっぱいです。僕は(活動を)自粛させていただきます」と伝えた。


反応
自分はこれから自粛するからいいでしょ、グループは関係ないでしょみたいな態度。言葉にも何の重みもない。ヘラヘラしてたまに笑ってるし本当に気持ち悪い。すぐ保釈されたのもあって重大さにまだまだ気づいてないのかなー。心の中では悪いなんて思ってないんだろうな。浦田直也やばすぎ

AAA浦田直也の記者会見見たけどこいつ本当に40手前なの? ヘラヘラしすぎだし活動自粛するんだからもういいだろ?って開き直ってる感じに見えるわ

AAAの浦田直也くんは、活動を自粛か。 本人が責任を取らないといけない事だからね。 あと、そういえば、2009年、草彅剛くんも酒に酔って、公園で裸にしたとして逮捕され、不起訴処分で釈放されたのち、活動自粛したという話があったわ。 つまり、草彅くんと同じ扱いかな

なんか、浦田くん、覚えてないし酒辞めるし自粛するからいいでしょ会社があと決めてくれるし知らんペっ、ってなってる気がするんだけど気の所為かな…(´・ω・`)

お酒は人生を壊しますね。 きちんとお付き合いしましょう

断酒は無理だろうね。