山口真帆






NGT48山口真帆が卒業発表 チームG千秋楽公演で涙流し明かす(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 NGT48のメンバーで昨年12月に男2人から暴行被害を受けた山口真帆(23)が21日、グループからの卒業を発表した。5月18日に新潟市内のNGT48劇場で卒業公演を行う。

反応
卒業と言う美談で終わらせたら、運営の思うつぼなので、暴露本とか出して欲しいですね。 もちろん実名で。

あの暴行事件以来気になってスレとか見て追っかけてきたんだけどこんな結果になるとはなぁ まああのクソ運営ならこれくらいはすると思ってたっていうのもあるけど。 山口真帆ちゃん筆頭に辞める子達は暴露本出すか、他の事務所からCDデビューしようぜ…買うから……

山口真帆氏暴露本でも出して印税生活でゆっくりのんびりして欲しい

暴露本の原稿料1億でも引く手あまたでしょうな。幻冬舎さん、いかがっすか??

アイドル辞めるなら、実名でメンバー上げた、暴露本だな。ヲタと繋がって、半同性して、寮をラブホ代わりにしてたメンバーとか、強姦未遂、教唆メンバーとか。文春の事も知ってるなら暴露していいんじゃね

卒業かー。 これで闇に葬られるか、山口側から暴露本?真相本?を出して一儲けするか。。。 なんにしても今回の事件は後味悪い。

マジで可愛いから頑張ってほしいけど、AKS以外で拾ってくれるところがあれば・・・