山口真帆






4月22日(月)発行 | 東スポのに関するニュースを掲載



NGT爆言卒業・山口真帆 新事務所移籍へ

 NGT48のメンバーで昨年12月に男2人から暴行被害を受けた山口真帆(23)が、複数の芸能事務所からオファーを受けていることが本紙の取材でわかった。すでに決定しているとの情報もある。21日、専用劇場での公演に101日ぶりに出演した山口は、グループからの卒業を発表。事件をめぐり最後まで運営会社側や反・山口派との確執は埋まることはなかったが、これからは新たな道を進むことになる。それにしても、なぜ山口は卒業を決断したのか? 本紙はその舞台裏と、今後を追った――。

反応
山口真帆さんが新事務所に移籍したら、ファンクラブにも入るし、応援する。 山口真帆さんのような人の思いや努力が報われるべき。 あんな理不尽な目に遭わせたNGTの運営や黒メンバーが得をするようでは夢も希望もない。悔しがるくらい活躍してほしい

おっ、オファー来てましたか良かった。頑張って欲しいな。

出来れば山口真帆 長谷川玲奈 菅原りこ3人一緒だったらいいのになぁ 今時、芸能界でこんな友情・仁義の素晴らしさを見せてくれた若い子いないよ。

やはり有力候補はずーみん所属のエイベックス・AY・ファクトリー?

山口だけじゃなく、菅原と長谷川も一緒に引き取った事務所は一般人からの好感度かなり上がるだろうな

新天地で頑張っていただきたいね。