PS5









反応
性能はとっくにxboxoneXに抜き去られてる! だいたいアップスケールでしか4k出力できない! ネイティブ4kのxの後にps版見たらホントに4k?ってなる!売り上げはあるが性能は遥かに下!無印xboxとpsの性能差以上に開きがある! キネクトを外した次世代xboxは性能は間違いなく1番になるのは明らかだよ!

日本サードパーティーさえ本気だして参入して独占キラータイトル1つでも出してくれたらxboxonexに軍配上がる。 後は、マイクロソフトが日本語化に対して本気で取り組んでくれれば下位互換も期待できる。性能と価格のバランスの良いハード!

Xboxと違って下位互換されてない時点で勝ちではないぞwwwwwww

革命って、支配されている側が、支配している側を倒して政権を握り、国家や社会の組織を根本的に変えることじゃありませんか? 勝っていて支配している側が革命的っていうのは不思議です。

不気味なハードとは具体的にはどのハードなんですか? もし任天堂ハードを指しているのならば任天堂ファンである私には許せない発言です もし大衆の目に不気味に映っているとすればPS4本体の累計売上が今週switchに抜かれるということはないでしょう

ソニー嫌われすぎ!