アウトー






女性の顎を掴んでイッキ強要も 逮捕AAA浦田容疑者“日常的アルハラ”の醜態 | 文春オンライン

「浦田の飲み方はヤバかった。六本木の会員制バーでよく泥酔していましたよ。よく自分(AAA)の持ち歌のカラオケを店員に入れさせて、ご機嫌で歌っていました。別に周りがリクエストしているワケじゃないんですけど、酔っ払った彼は“紅白出場の俺様”なので」(浦田の友人女性)

(中略)

前出の友人女性が続ける。

「この日も、前日の夜7時頃から飲んでいたと聞きましたが、浦田は、シャンパン、テキーラ、ワインにウイスキー、なんでもござれ。アルコールハラスメントもひどい。イッキ飲みをするのが大好きで、ハイピッチで飲んだり、飲ませたり。周囲への強要も激しい。私も顎を掴まれて、口に酒を流し込まれるようにイッキさせられたことがあります。

 本人は明るい酒のつもりなのでしょうが、飲むとかなり気性が荒くなる“オラオラ系”。行き付けの会員制バーでは、周りも常連客ばかりなのでいつもは適当に流すのですが、ある男性客が浦田のアルハラを見るに見かねて、止めに入ると、『は?』とその男性に突っかかり、喧嘩になりかけたこともあった。本人が覚えているかどうかはわかりませんが」

 浦田は泥酔すると知らない客にも絡むなど、店側も手がつけられず、事務所のマネジャーに迎えに来てもらうこともあったという。

反応
酔ってて覚えてないは理由にならん
ってかデビューからずっとavexに守られてるからね~ホントに反省してるかな?

アル中は社会のゴミです。さっさとかた付けましょう。
タバコや酒にギャンブルに依存するって、どんだけ余裕あんねぇ~んw

色々と出て来ちゃった(´・ω・`)こんな風にAAAが有名になってしまったのは悲しすぎるよ

酒に呑まれてしまう人なんですね。お酒は楽しい飲み物だけど、怖い飲み物でもあります。深酒するときは、自宅で、一人で呑むときと決めています。

AAAは一度解散して改めて出直した方が良いのではないのか??? 酒の上でなら暴力沙汰も大目に見てもらえるような悪しき習慣はバッサリ切り捨てるべきだ!!

典型的な酒カス。