キンコン








・時計の短針と長針は一時間に一度だけ重なる
・しかし11時だけ重ならない
・12時の鐘が鳴る前だ
・人生には鐘が鳴る前に報われないこともある
・みんなの人生には11時台がある
・でも時計の針は必ず重なる
・成功を信じて挑戦することが大事だ




反応
意味がわからなすぎる 薬物はやめろ

キングコング西野って嫌いなタイプの意識高い系っぽさがあって嫌い なんだろう、突拍子も無いメタファー使って煙に巻きつつ理想論を語ってるところ

キンコン西野のあれ、「何が言いたいかというと~」ってとこ聞いても理解できなかったから意識高い系にはなれないなと思った

西野の話意識高い系が大絶賛してそう

キンコン西野さんのスピーチは時計の針が重ならないというところじゃなくて、スピーチ全体の話のもっていきかたがすごいうまいのに、時計の針だけのところがピックアップされて残念だな あそこだけみたらただの意識高いやつとしか思わない人もいることは事実だし

アホが意識高い系になろうとするとキンコン西野や堀江を崇拝するんだな

それでも村本とかよりは1000倍マシやな。