ゴーン






ゴーン被告保釈認める=保証金5億円納付-特別背任罪・東京地裁:時事ドットコム

日産自動車の前会長カルロス・ゴーン被告(65)について、東京地裁は25日、保釈を認める決定をした。保釈保証金は5億円。前回保釈された際に納付した10億円とは別に納める必要があり、即日納付された。検察側は決定を不服とし、準抗告する見通しだが、棄却されれば保釈される。

反応
カルロス・ゴーン保釈金5億円 まさに保釈金ビジネスだね 今回の釈放時の服装に期待

保釈金ビジネスに司法と検察がつるんで手を染めてるようにしか見えんわ。みっともない。

ゴーンさんまた保釈 なんか、保釈金詐欺みたいに思ってしまった 前回10億今回5億でしょ? 逮捕保釈逮捕保釈て 保釈金って誰のもの

「カルロス・ゴーンを逮捕してからまた保釈するのは多額の保釈金目当ての『保釈金ビジネス』だから」というクソ陰謀論を今思いついたのでシェアー致します

保釈金の行き先が気になるわ。