シェル






電撃 - 祝『シェルノサージュ』7周年! 4月26日(金)18時より、土屋暁さんをお迎えして緊急生放送をします!!



4月26日(金)18時より、電撃オンラインchで『7周年記念緊急特番 電撃シェルノサージュ ONLINE ~プロデューサー土屋暁氏と紡ぐ詩~』を放送します。

今なお、熱狂的なファンに支えられる本作の発売7周年を記念して、「当時から本作を大プッシュしている電撃がやらねば誰がやる!」ということで、生放送を実施します。

 一部の人間にとっては、もはや人生そのもの。そんな本作を振り返りつつ、あらためて“『シェルノサージュ』とはなんなのか”を見つめ直したいと思います。

 もちろん本作を語る上では絶対に欠かせない、生みの親である土屋暁氏もお招きしますので、ぜひぜひご視聴よろしくお願いいたします!
出演者(敬称略)

土屋暁(コーエーテクモゲームス)
とっきー(電撃PlayStation編集部)
ゲゲン(電撃オンライン編集部)


シェルが遊べるのはPSVitaだけやし、「アルノサージュ」までやらんと完結しない特殊なシリーズだけど、本当に名作だからより多くの人に体験していただきたいのよね。絵師の人はもう元のスタジオを離れているんだよなぁ。