ペルソナ






ペルソナ5スクランブル ザ・ファントムストライカーズ | 公式サイト

【アトラス×コーエーテクモゲームス】新たな最強タッグで送る、ペルソナシリーズ初のアクションRPGがPlayStationR4とNintendo Switch で登場!






反応
ペルソナ5スクランブル、PS4とSwitchのマルチか。それで先駆けてスマブラにジョーカー参戦か

まさかのペルソナ無双とな 本編PS外伝Switchとは

ペルソナ5本編、音ゲー、完全版全てPS4なのに無双だけswitch版もあり言われてもswitchユーザー買わんやろ

いやSwitchにペルソナきたけどさ。

ちゃうねん、俺が期待してるのはペルソナ無双じゃなくてP5Rをswitchで出す方やねん…

ペルソナ5SはSwitchで出るは良いけど無双シリーズか... 微妙

取り敢えず、ペルソナ5がSwitchに来たのでよしとします。無双系苦手だけど。

ペルソナ5の本編がswitchででないのかw これ制作陣に質問したいんやけどswitchしかもってない人達が本編知らず無双から手を出すと思うんか? PS4持ってる人たちは本編やってるからわかるけど……両機種持ってるほうもスペックで劣ってるswitch選ばんやろwなぜ無双を出すんやw

ペルソナ5ほんへがSwitch移植で来ればスマブラでジョーカー知った勢もそっちに手出して売り上げ伸びるのにどーして派生ゲーがSwitch展開なのかこれがわからない ほんへはPSアワードで賞取ってるしソニーがP5ほんへ移植なんてダメですって言ってんのかね

ペルソナ本編がSwitchに出ないのは多分ソニーがゴネてるんやな アトラス自体は任天堂と仲良さそうだし

ペルソナ本編はSonyに囲われちゃってるのな SwitchのSじゃねえのかよっていう

Switch版は携帯できるからパフォーマンスで劣っても需要あるのが強いね。