レフト アライヴ









・エースモンスターを出すと画面がピンクになって時々フリーズする
・チュートリアルで素材選択時にBボタン押すとフリーズする
・ボイスは一切無し、ストーリーは紙芝居のみ
・VRのキャラは遊作ブルエン鬼塚モブハノイのみ、紙芝居も無し
・収録カードが海外版準拠なのでハリファイバーなどが使えない(発売直前までそれを隠していた)
・AIの頭が悪く、リンク2のモンスター一体と適当なモンスター一体を素材にリンク2のモンスターを出したりする
・デュエルのテンポが異様に悪い
・UIも最悪で、どのカードがどのパックから手に入るか分からない

反応
遊戯王Switch平成最後のとんでもクソゲー説

switch遊戯王マジですげえぞ これ平成最後のクソゲーじゃね

「遊戯王LOTD」、平成最後に生まれたクソゲーだった・・・

平成最後のクソゲーが遊戯王となりつつある

今日発売の遊戯王のswitchでできるやつが発売日初日から平成最後のクソゲーと呼ばれてて買うのやめた

遊戯王LOTD平成最後のクソゲーじゃん よかったな これがコンマイからの20thアニバーサリーや

レフト アライヴは平成最後のクソゲーって点だけが売りだったのに。